★4 ぷろふ とかずっち





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
相互リンク気軽にお願いします。
※相互リンクはSkypeに連絡かこの記事にコメントをお願いします。

PC環境は続きを読む

2年ぶりの記事更新です
今もまだサドンアタックを続けています
今ではDattE政宗という名前でプレイしており

この前の8月30日の兵庫NCCでは思いがけない出会いがありました
そして9月23日にりなとは付き合うことになりました

えーっとマジで大好きです

惚気ですいませんが、あたたかく見守ってください!


uT6ma9q9.jpeg



近況報告おわりです!
今日は夜から身内でまったり野良してたー
途中ギャーギャー騒ぎすぎておもろかったww

んでみんなで昔のCW中のネタ動画とか見ててワロタww

久しぶりに動画また撮りたいなー!!って思った


まあ。最後にコイツの生き様、見てやってください




これぐらいの生き様だしていかんとCWは気持ちで負けるぞ、おやすー

後ぶいのブログの訪問者数にちょっと嫉妬。
amazon。。。ボソ

^^

ためし

SA記事

2012-11-09

俺の使ってるマウス
IE3.0
おすすめー(゚∀゚)

CWさそってや?


そゆ感じ!!
最近ぼちぼちサドンやってます。


後おれと一緒の関西代表卍プレイヤー(以下、本番系男子)
一緒にCWしててみんなに素敵なサポートをくれる
おにーさま系SR。同じ関西か、ノリが合う。時々2人でCWで狂ってしまう事も多々有
そんなぶいにーさんのブログがこちら↓↓

ぶいせんせーのぶろぐ←クリックせんかいっ!

AR、SRなどの攻略やその他初心者などにオススメのアドバイス記事があるから
見てためになる記事もあると思うー!


あ!だからって俺のブログから浮気してぶいちゃんのトコいかんといてな?(´・ω・`)


最近地味にツボった動画




とっとと保育園実習おわれー!あそびたーい!

PAGETOP

