★4 ぷろふ とかずっち





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
相互リンク気軽にお願いします。
※相互リンクはSkypeに連絡かこの記事にコメントをお願いします。

PC環境は続きを読む

急に

テキトー

2012-02-15

アクセスが4倍ぐらい増えてる

どうしてだ??(o゚д゚o)??


分かる方(o゚д゚o)教えてください
"color:#FF0000">れーせん>>ぱらりらぱらりらぶんぶーーんWWWWWWWWWWWW

>ぶんぶーん\(^o^)/WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


PC最近1日に30分さわったら
満足できるレベルになりました


人間になった気分(゚∀゚)




そんなワケでぼくはちゃんと生きてますよー
━━コメ返し━━

つーちゃん>>おつかれ^^
ま、最初って自分出しづらいからしょーがないっしょ!
それでもオレはかずぴょんを必要とし、いると安心するぜ///

>次はきっと活躍してやるさ・・・!(゚∀゚)b
最後の行で涙腺崩壊なんだけど泣いていい???(´;ω;`)

あーちゃん>>hi!

昨日はどうも!
少しの間お世話になります!!

足引っ張らないよう精一杯がんばります(^-^)


>(*'∀')ノ{ Hi ☆!!
こちらこそーww

一緒にいる間は楽しくやろーねーv(。・ω・。)ィェィ♪

しんちゃん>>動画wwwwwwwwwwwwwwww

てかそれ女のほうが怖くねw

>・・・!その発想はなかった(゚∀゚;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

SAできなければブログ更新もできなくてサセーンwwwwww


いやあ眠いんよ本当にまじで。


そういや学校で超事件があったからみんなにも
この面白さを伝えたい。

さどっこりーww

橋○のチャリのサドル
ブロッコリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見つけた瞬間から笑いが止まらんかったwwwwwwwwwwww







じゅんちゃん1/19
つーちゃん1/20


誕生日(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚



まじで1月多いなwwwww

じゅんちゃんは最近一緒に遊べてないね;q;
また今度助っ人で呼んでワイワイしたいな!
その時は楽しくよろしくやでええええええええええええ


つーちゃんはBe$mileの中では最長老だね(*´ェ`*)
でもふざける時はふざけて
悩んでる時は話を聞いてくれる良いお兄さんΣd(>ω<´。)
こんど一緒にご飯いくからすっごい楽しみ(´^ω^`)ゴチになりますーwww




SAに関係ないネタばかりでゴメン♪(^ω^)ニコッ
この金土日はがっつり夜更かしだな!!
今テスト期間でSAがぜんぜん出来ません\(^o^)/


なので更新も休憩や(´・ω・`)

サウンドカード2個指してるから
Bandicamで音声入れたまま録画できるようになったので
そのうちバンバン動画とかUPしていきたいと思いますので


見てくれてる人いつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪




最近ゴールデンボンバーが激アツヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ
女々しくてもいいけど一番ハマってるのがこれやわ
みんなもV系聴こうヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャ

じゃテスト勉強がんばるよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

PAGETOP

