りあ勢とSA勢のハーフです(´^ω^`)

昨日、すっごい久しぶりにSAして
めっちゃ楽しいと思った!ww
ゲームもやっぱり楽しいなー。

野良一緒にしたり
CWしたりと昨日はゲーム生活に浸ってた

そしたら
えー?www
注目プレイヤー!!!

注目プレイヤー1位
ランキング670位⇒589位まで上昇!
功績Upのおかげもあってかめっちゃ経験地稼いでたwwww
俺もまだまだオタ充出来るな・・・!
7日になったら彼女実習から帰ってくるからまたりあ勢戻ります★

9月4日用




動画撮っててんけど間違えてゲーム音声じゃなくて
自分のキチガイ音声が入ってたからUP控えときます。(´・ε・`*)ww

その代わり懐かしいMovie見つけたからそれ載せます!
エルフィンさんが作ってくれたMIXCLIPです
自分もOTとCPの2シーン提供させて頂きましたー!!


久しぶりにたくやと野良しとったら
うぃっちにCW呼ばれて久しぶりにクラン戦した!!
はれっちにも呼ばれたけど行けなかった;-;ゴメン


やっぱり淡々と野良してるより
CWはおもろい!
久しぶり過ぎて足引っ張らんか思ったけど
思いのほか当たって良かった


GavieじゃなくてこれからはYoutubeワンチャン?




その後ひれるに呼ばれてCWしてきた
こめも居って2人とも久しぶり過ぎて笑ったww

最近PSO2してるらしい
俺も今度機会あればPSO2デビューしようかな

みんなもPSO2やってんの?(´^ω^`)
幼稚園実習~~~~~~~~~
2週間と長かった・・・
子どもはやっぱり可愛いのう(´・ε・`*)☆


2週間ぶりのSAは・・・
AIMひでーwwwwwwww


またちょいちょいログインするんで
クラン戦とか戦力担当× お馬鹿担当○
で呼んで下さい!!!



俺「DE弾ねえな。BH拾おう!(д)゚ ゚あー!!メイン捨ててしもたー!!」
クラメン「(´゚艸゚)クスクスクスクス(´艸`o)」
俺「うおおおおおおおおおおおおおおおおお」
(゚∀゚)(゚д゚)(゚ω゚)「ヨイショー!!!!ワーハッハッハwwww」
いの。>ぶーなど強かったわぁあーつよかった
cwいきたい

>ぶーなどやっぱつんえーわ
そんな私はうにくんりすぺくと

____



おひさ氏

ぶり



ヵずくん最近全然SAしてねーじゃん!!
どーしたの!!!死んだの?!!


いいえ。生きてます。
ちょこっとリアル勢になっているだけです

<

v(。・ω・。)きゃぴ★


SAもやってんでー!
週1,2ぐらいで少ないけど飽きたワケではない!!


Celluloidが日韓戦に出ないん残念やなー

え?動画あげよう思ったらGavie.net重たっっ
アップロードの準備をしています・・・。
いつまで準備してんねん!

2012-04-20 01-19-27
2012-04-20 21-58-20

この時★階級がメッチャ集まった!
このまま16人全員★になるんちゃうか思ったけど
13人やったー惜しい。

Gumiさんと仲良くなって、プレゼント頂きました
もちろん中身は90日です^^

3・・・のグr・・・(゚ω゚)おっと!
(。;Д⊂)ブワッ





とくい>HSきれいに入ってるwwww

>アザース!!!(゚ω゚)


NCC mita
SANCC_20120326121629.jpg
見てますさん 3がつ25
久しぶりの見てますさんw



23日から彼女が韓国に旅行に行ってるので
最近、SAにガチ勢してます!!
主にもにたんのトコといつもの身内で
ガッツリCW!
Dustってクランで13連勝したり
ラダー戦では無敗で、ランキング60代まで入ったりと
めっちゃ楽しい(´^ω^`)
Dustラダーランキング


後は徳井とSRタイマンしたかなーw
2012-03-24 18-52-58
まあ、まだまだ負けませんわwwwwwwwww
って思ったらT側で負けかけた・・・アブネー(´・ω・`;)


2012-03-24 21-44-04
俺以外みんな巫女スキンはぁはぁ(:゚;ё;゚ )WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ハーレムやでーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2012-03-25 18-15-31
BIGBANGキャラ久々に見た!
G-DRAGONやっけ?


最後に没フラグ動画




最近当たるよー
CWKD50後半~66出せるようなってきた
この調子で綺麗なフラグシーンほしいな。。。
没フラグがいっぱい出る!ww
この動画の他に7シーンぐらい溜まってるんで
また今度時間ある時に編集しまーす

明日はたくやたちとカラオケ、ご飯、泊まり
なのだ2日ぶりのリア充DAY♪


追記★

長めの没フラグ集
出かける前に急いで編集してたら
曲入れた時にSAの音声が飛んじゃった\(^o^)/wwww

PAGETOP

