
別ゲー

2012-08-01

徳井>>やりたいけど時間的な問題とPCの問題でできねー

>最近PCガチ不調っぽいな(´・ω・`)一緒にやりたかった


SAはたまーに
この前たくやと一緒にPSO2始めました。

面白い!!
ただ2人ともリア勢で進むペース激的に遅い
1週間以上経って、未だに6レベと4レベ?wwwww

pso20120725_011344_000.jpg

左がたくや(ニューマンHu) 右が俺(キャストRa)
2人とも彼女の名前でプレイとかいうキチガイプレイヤー
PKありやったら即殺されてるレベル。

pso20120729_071958_000.jpg
地味に1人でレベル上げたった。ざまあwww

んでこの前
たくや「動画とってみてよ」
開始直後キチガイ出没のためグロ注意


この醜い初心者の騒ぎっぷりを生暖かい可愛い^^って目で見れる方のみ再生よろwww
よし、たくや又今度撮ろうかーww


あれ?ログアウトあれ?wwwはもう無しな。
今日は久々丸1日休みやったんで

SAやらDNやら
身内でワイワイしとりました


楽しいけど
ねっっむいわあああああああああ

Skype.jpg

Skypeの通話時間12時間越えた


高校の時にあんだけPCしてたのが懐かしい
てかまだSAの階級★になってない(´ω`#)

かれこれ3ヶ月も6号棒のまんま。

280位やったのに500位まで落ちてたwwwww
でも実力は落ちてない((ドヤ。


ウソやけどな。


ぐふふふふふ
━━コメ返し━━

こめぽん>>フラグムビー^p^ガンバレ

>そろそろ本気出さないと(●`3´)
頑張るわ!

Vさん>>かっこつけると失敗しますよね
わかります

>鳥肌注意wwww←全然注意じゃない。
ってコトっすね!!(゚ω゚)

つーちゃん>>前の記事も読んだついでに!
次は成功させて欲しいな、これww
また語ろうぞい^^
14日楽しみ☆


>まかしとけい!!2回戦で炸裂やわ(´・ε・`)b
語ろう語ろう
今年の14日は楽しくなりそう(●`3´)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Nexonさんメンテながーいwwwwwwwwwwwwww

んで退屈してて

アメトーク

とか見てたら

あなさん「このFPSどや」

P「こちら」q゚v`◆)

何この鳥肌ぶるぶるな感じ。
ムービーみた瞬間にシビれた


んでとりあインスコして
最初はチュートリアル1時間ほど時間をかけて全部クリア

んであなさんもやる言うたから
一緒に部屋に参加してみることに!!!!!!(´・ε・`*)どきどき



1つめ:チュートリアルの一部
2つめ:あなさんとプレイ

※Bandicamのため音声がエンコで飛んじゃった

人間側とゾンビ側?があって
プレイ動画はゾンビやけど人間のが楽しいな!!!www

これ正式サービス始まったらちょっとカジってみよ(●`3´)



おまけにSAいつかの奇跡AIM


これで後もう1,2キル続いたらなー(゚ω゚;)
━━コメ返し━━

いの>>off行けばよかったと後悔

>そやなーww一緒に遊びたかった(´;ω;`)


徳井>>火曜日カラオケ凸やろ

>火曜日いけんくて_| ̄|●ゴメソスマソ
でも明日寿司ごちになりますお(*´ェ`*)アリガトー
その後はカラオケやな!!

れーせん>>ぶろぐでいうとか神すぎんだろ
ぬれたんだけどどう責任とってくれんの?

>助っ人いったときに口で言おうと思ってたんやけど
タイミング逃しちゃったからブログで・・・(∩ω∩)///

また助っ人呼んでくだぱいOTZ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近SAしてないですねーwwww

久々にメチャめちゃクラン戦したいです(´・ω・`)

誘ってくださいねー
SIG持ってかけつけますクスクス(´艸`o)゚.+:

れーせんとかじぇねちゃんとかゆいとかつーちゃんとかちんぱんじーとかぺたんとか
のgs・・・なぎさとか他にも話したいヤツいっぱいおるわぁあああああ


あー喋りたい喋り足りないww


んで最近はもうホントにMHP3rdガッツリやってますΣd(・ω・´。)←


そしてアカム、ウカム、アルバトリオンの3つを開放できたので
アカムを10体ほど倒しようやく自分の理想の装備を完成させる事に成功!!

装備

スロットには
重撃珠【1】×2
匠 珠【3】×1
匠 珠【1】×1
全開珠【2】×1


お守りは
王の護石
聴覚保護4
スロット1


を使いました(b'v`)


そしてこの装備でアルバトリオンに行こうと思って

Xlink起動


アルバトリオン数戦 全部位破壊狙い @3 確認アルババ

んで集まったのが

自分:太刀
Casperさん:太刀
雪桜☆猫姫:ハンマー
Laikaさん:ライトボウガン


そして1回目から10分以内という
良い記録でなおかつ全部位破壊成功・・・!(゚∀゚)ポヵーン

この面子なら5分切れるんじゃね?と思った


んで作戦を練ってリベンジ
おしいwwww5:19・・・。

ドリンクを全員攻撃Upのを飲んでリベンジ

開始直後怪力の種でさらに攻撃Up
睡眠させて爆弾G
麻痺させてヒタスラ攻撃

・・・



  кiта━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


21180506_910370907_72large.jpg

ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ4;03討伐ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ



嬉しすぎたwwwwwwwwwwwww
メチャメチャ楽しかったぁああああああああああwww

最後に集合写真撮りましたΣd(゚∀゚d)
21180506_910370904_105large.jpg
Laikaさんがタイミング悪く回線が落ちてしまい集合写真撮れなかった(。;Д⊂)うぅ・・・。

21180506_910370911_234large.jpg

ぜひまたやりたいですね!!!!v(。・ω・。)♪


とても楽しかったです

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガトゴザイマシタ゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

PAGETOP

