


CWおわりまんた。

VC終わった後のこういうシーン・・・
ってした1人の時間もいいね。


さて、このシーン・・・とした時間を利用して

みんなに一言ずつ書いていこっかなーって思います



No1:ぺたん
SAじゃ一番長い付き合いやと思う
昔はお互いに嫌い同士やったんにいつのまにか
ずっと一緒のクランいたね。
ちょっと短気なところもあるけどシッカリしててボケるとこはボケてくれる
最近PCが壊れたり直ったりでこれからもSAこれるのか不安。
なんやかんやでネットじゃ一番気楽に話せる


No2:ここあ
Be$mileのムードメーカー?ww
常に元気で暗いトコはめったに見せへんな
たまにスカチャで悩み事はなしてくれるけど
普段はほんまに元気。煽っても元気。ビックリするぐらい元気。
んで今まで見た女子の中でもトップクラスの純粋さww
コイツと話してる時は雰囲気が和むね^-^


No3:つ。
通称:つーちゃん
俺がONEorEIGHTに入ってから知り合った
さわやかおにーさん(゚∀゚)OMT4の時は家にお泊りさせてもらったなあ
俺が悩み事打ち明ける時はつーちゃんに話すのが好き(´゚艸゚)
将来自分もこんなおとなになりたいなって憧れも若干あったりなかったり


No4:ゆい
ゆいもONEorEIGHTの時に知り合ったな
SAでは勝負好きですぐ死んじゃったり萎えちゃったりもするけど
CWするときにゆいがいると俺はメチャ楽しいww
ゆいとのVCは俺だいすきやな!
あ。がちほもじゃないから勘違いはやめてな

No5:青ぴく
記憶のカケラで知り合った
最初はあんま俺とあわなさそうなヤツ。
ってイメージwwでも青ぴくとVCしてたら
笑いしかないなwww大阪でOFFした時もネタやったし
バカしたいときは必須やね話があう。
早く高スペかってねΣd(・ω・´。)






眠たくなってきたし今日はこの5人で終わっとこ

またこういう1人の時間の時にちょっとずつ書いていこうかなって思います

カテゴリは みんなのこと にしよwww

「あれ?俺は???」
って思った人はいつか書くからその時まで待ってください。


まだまだ書きたい人いっぱいいるんで
もっとぼくとあそびましょうβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ







PAGETOP

