━━コメ返し━━
ぺたん>>クラメン募集!!
いい人だといいね★”
楽しみだー!


>未だに返事がないww
でも昨日Yuiちゃんはいってくれてよかった(*´ェ`*)

いの>>イベント?行けたら行くわ!

>参加してAKナイフとっててうらやましかったぜ・・・
シャコりまっせWWWWWW

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

CWしとったら
徳井が神プレイを見せてくれた


惜しかったのうwww
みんなVCで騒ぎすぎてておもろかったwwwwwwww

んでまだ寝れんメンツで野良してー
KD:69.68%(K:108 D:47)
WL:100.00%(W:16 L:0 D:0)

16連勝マジつえーwww
ScreenShot_17.jpg
このトーテムの時はマジわろたwww


こんな感じでヵずくんるーむはもう24号室まで続いております(*´ェ`*)

次は25号室ですな(゚∀゚)

そしてアップデートでAK47Knifeきましたね
A補給倉庫とかいう別名KD補給倉庫も実装されました^^
ScreenShot_24.jpg

これ右クリでシャコシャコ言うてメッチャ笑ってたwwwwww
シャコりまっせWWWWWWWWWWWW


んで夜は昨日記事で書いたふぉーむのイベントにBe$mileのみんなでお邪魔しました(ノ∀`*)
HG戦のシャークテールとロイヤルロード(゚∀゚)ワクワク
結局俺は賞品とれなかったおー;q;
後1キルしたら取れたのに!wwwwwww

イベント中VCでぺたんと女声だしながらしとって
ふぉーむ爆笑しとったwwww
おもろかったのう(*´ェ`*)


ここあがまた絵描いてくれた!!!
ありがたやありがたやwwwww
ヵずくん!!!!!!!!!
上手すぎワロタwwwwwwwwwww
次また描いてくれる時は
いろんなリクエストしちゃおっかな∩ ^ω^ ∩うふふ



最後に、よぽくん仕事はサボっちゃだめだよ(´^ω^`)★
よぽくんさぼり^^


PAGETOP

