━━コメ返し━━

ぜつ>>日曜日りあ友とネカフェ5時間耐久サドンアタックして
☆目指すんで☆になったらプレいっぱい待ってますwww


>★なってたなー!wおめでとー!!!

いの>>なんか新鮮なcwやったなw


>面白かったなーww

ラテン>>blogと関係ないけど・・
かずくんは女の子に恵まれてていいな・・・
おやすみー♪

>うふふ^^モテ期とーらいちゅですから!←

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ふひww
更新サボってましたー!!


だってBandicam使えなくて
動画撮れないからツマんないんだもーん!ww

後は辞書登録してた顔文字が全部消えた;;

でも唯一
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

これだけ残ってたwwwwww
いらんわwwwww


んで昨日NewPCを購入しました!^^
来週辺りには使えるんかな!ww

んで今のこのPCは徳井に\15000で買ってもらいますww
これで徳井もSAにやる気を持ってくれれば嬉しいな★


※ここからSkype豆知識

みんなSAプレイ中に
Skypeつけてたら

指定されたモジュールがありません

↑コイツに殺意沸くよな?wwwwww

これを無くす方法!!!

メッチャ簡単!!
する事はこれ1つだけ
すかいぷ

このSkypeの最初の画面を起動しておくだけ!www


これで指定されたモジュールがありません。
が出て画面が切り替わる事はなくなるで!!!!!!

ほな次の更新はNeWPCになってからかな?ww
おつつー!!



追記!

でぃれくたーずに遊びにいってきたよん★
やっぱSIG楽しい
でぃれくたーずのみんなも楽しい

KDはこんな感じ!
K/D: 67.21311%(K: 41 D: 20)
最後じぇねちゃんが落ちたのが1R目で痛かったな;q;

んでその後はでぃれくたーず+ここあとひれるとそら
で野良回し!!

バイトなんで先抜けしてきた;;
おやすみー!

PAGETOP

