━━コメ返し━━

今回はコメント無し!


。(゚うェ´。)゚。イイモン!訪問者スゴく多かったから!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NexonSAにかわってから
ログイン出来ない人が多いみたいですねー(:゚;ё;゚ )


れーせんくんが困っていたようなので
接続する方法の手順を教えてあげました所・・・
ScreenShot_29.jpg

!!!!!???
こ、、これは・・・!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆
そんな素敵なれーせんのBlogはこちら!



そして今日はじゅんちゃんとがそくっちを呼んで
CWに行ってきましたよ(゚∀゚)
Dextoryが不正プログラムではじかれたため動画はまた当分無しになりそうです(。;Д⊂)うぅ・・・。

1戦目はDR


2戦目は新MAPであるデスマーケット
これが今回一番激アツやったな'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
ブ━:;*.':; (*´::・艸・:: ):;*.':;━ッ!!
ScreenShot_37.jpg

タッチダウンの時に
全員「タッチダウン━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!!!!!」
全員「キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!! 」

ともかくVCがうるせえwwwwwwwwwwwwwwwwww
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



3戦目と4戦目はがそくさんがヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**して
つーちゃんとフォレストが加わっていってきたヾ(*゚∀゚*)ノ

SSとり忘れましたΣd(・ω・´。)←

あ。今日はたくさんの方から
Blog見ましたをもらえました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
Blog見ました1

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

やっぱり言ってもらえると嬉しいものですね(っ´ω`c)


ではまた!βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

PAGETOP

