━━コメ返し━━

ここあ>>いかんぜよおお!

>黙れ身内ネタすんなwwwwwww

れーせん>>きょうは楽しかったありがとう
また呼んでね!


>俺も楽しかったーヽ(^Д^*)/
呼ぶでえええええええええええwww

いの>>やっべ俺腹筋ムキムキなったわ

>この動画ヤバいやろおww
今日久々に野良できてオモろかったわ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ぺたんから通話かかってきて
野良してー
途中ここあとそらとじぇねちゃんが乱入(゚∀゚)

じぇねちゃん良いヤツなんはわかるけど
野良でVCしてる時ちょっとワイワイ雰囲気こわしすぎかなーって思う(;∀;)
愚痴と文句と自分の話が多いかなーって思うよ

次はもうちょっと気をつけて楽しくやろうねーΣd(゚∀゚d)


んで人数が多くなってきてCW!!

珍しく今日はBe$にゆっけが遊びにきてくれたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ScreenShot_205.jpg
ScreenShot_206.jpg
ScreenShot_207.jpg

今日は久々にでくすとりー使った

そしたら出たよ
奇跡HSкiта━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


やばくねこれやばくね
ちょっとNabDいってくる└|∵|┐三


ゆいと電話で
今日は起きたら
年明けSA一緒にやろう!!って約束したークスクス(´艸`o)゚.+: がちやわー







しんちゃん誕生日
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

PAGETOP

