━━コメ返し━━

つ。>>アビューズ荒らしなら手伝うからフレ削除しないでね:p;
p.s.対抗して一緒にフラグムービー組もうか^^


>どないやねんそれwww俺そんな常連荒らしちゃうわい!w
そやねーwwとりあえず録画環境ととのえてねΣd(゚∀゚d)

かっち>>フラグムービーかっけー(;´ω`;)
しかもウメーッ!!(;´ω`;) ハアハア

若いってスバラシイ!!(゚∀゚)

>カッケーよなしびれた。
俺ももうすぐ作るからそん時はかっち感電しちゃうかな^^

きょんちゃん>>僕アビューズ撲滅のラッシュ警備してて、毎日10回は追放されてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>2鯖でやればこっちだって嵐なんてしないのにね(っ´ω`c)
まじで1鯖で功績部屋とか迷惑でしかないですわ;;

徳井>>結構長文やなwwお疲れ!
アビューズしまくってる奴そのうちリアルでもアビューズしそうやな

>りあるではアビューズされてんだよ・・・
そういうヤツらなんだよ・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いっぱいコメントが・・・。(゚うェ´。)゚。うれしいいいいいいいいいいい
ありがとうございます(っ´ω`c)


辞書登録の顔文字のバックアップファイル見つけて
顔文字もどりました+.゚(●´I`)b゚+.゚ ッグ!!


あきなんが
「俺がかずくんのフラグムービーちょちょいと作ってやんよ。」


ヤダ////カッコイイ////

ってことで最近CWがやりたくて仕方ないです。
助っ人よぶし、呼んでくださいお願いします
本気出します゜*。(*´Д`)。*°



こういうもうちょっとでフラグ素材なのって
後から見ると泣ける
でも確実にAIMが最近向上してるので良い方向にはいってる!!!!(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!


みんなありがとー2
最近たくさん話しかけられる
スゴくSAしてて楽しいよヾ(*゚∀゚*)ノ
みんなd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

PAGETOP

