
SA記事

2011-08-30

━━コメ返し━━

こめ>>次はじゃんけん負けやんからアアアアアアアアア
大会楽しかったー!あたしもハンバーグ食べたかった・・。
ガチャは青JK1日とTRGcamo1日でした


>まじでめっちゃおもろかったww
お腹のお肉コネコネしてくださいΣd(゚∀゚d)
ガチャ運よすぎやろ。

霊怨さん>>マウスパッドありがとうございました(´∀`)


>いえいえ!没収してすいませんでしたww

ひれる>>たのしそおお
かずくん後ろにぎゃらりーしょってるほうがつよそうだよね


>楽しかったでー!!ww
俺多分騒いでると強いね(o゚д゚o)
だから今日の昼あんなに強かったんだと思う。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ぺたんTRG1週間うまひーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

見てますさん 8がつ29にち

CWしてたら相手にSANCCの参加者がいました!!
そんなに褒めてもニヤニヤして上手くなっちゃうだけだからね////



俺はVCで騒げば騒ぐほどAIMが上手くなる
すなわち昼から夜になっていくごとに弱くなっていっている

ハハハ(´^ω^`)


うわーん。(゚うェ´。)゚。





俺にSRを持たせると
こうなっちまうぜ^^wwwwww



ネタ動画



※はにわ は俺のことです

PAGETOP

