久々にすると楽しいのがサドンアタック
身内でCWワイワイすると楽しいのがサドンアタック
1人で野良するとクソゲーなのがサドンアタック


そ。最近いそがしくて全然顔出してない
でも出したらかまってくれる人がいる
だからやめられねーや\(^o^)/

明日から2週間実習が始まるから
実習終わったらスッデンボーイ共待ってろよ!!!


あ、今とある人にお願いして
いつになるかわからないけど
俺の過去の遺産物としてムービー作ってもらってます。

わくわく


ScreenShot_50-22584-kazukazukazu.jpeg
俺にもこんな階級の時代がありました。
まだこのとき俺中3じゃね。

PAGETOP

