バレンタインにリア充卍覚醒
してリア勢になってしまったかずくんです
おはよう
こんにちは
こんばんは


最近SAはまったり
気分ログインでございます。
Off_the_Cuffにお邪魔した時が8連勝できて
ちょー楽しかった
その日のひれるは会社で死んだに違いない。



さて、もうすぐ大阪でSANCCがありますね


あの!!!

たこ焼きBOY’s
が再び戦場に帰ってくる!!!!!

はい、参加させていただきます(´ェ`)

たこ焼きBOY’s2nd としてwww



今回はりあ友二人連れていきます!
1人は高2の時知り合ってWarRockから引っ張ってきた徳井!
もう1人はSA初めてまだ1ヶ月ほどのたくや!

たくやももうすぐ実習終わるみたいなんで
SAに励むそうだ

おそらく1回戦で散るコトになるんだろーけど
散るなら盛大に散らせていただくぜwwwwwwwwwwwwww
がモットーのチームです。
きっと。



PAGETOP

