お久しぶりー
サドン楽しい
でもやらない時間が
どんどん下手くそにしていく。
当たらん野良ですら当たらん\(^o^)/

2012-10-02 03-27-15

#Velikaに勝てたああああああああああ

りあ勢とSA勢のハーフです(´^ω^`)

昨日、すっごい久しぶりにSAして
めっちゃ楽しいと思った!ww
ゲームもやっぱり楽しいなー。

野良一緒にしたり
CWしたりと昨日はゲーム生活に浸ってた

そしたら
えー?www
注目プレイヤー!!!

注目プレイヤー1位
ランキング670位⇒589位まで上昇!
功績Upのおかげもあってかめっちゃ経験地稼いでたwwww
俺もまだまだオタ充出来るな・・・!
7日になったら彼女実習から帰ってくるからまたりあ勢戻ります★

9月4日用




動画撮っててんけど間違えてゲーム音声じゃなくて
自分のキチガイ音声が入ってたからUP控えときます。(´・ε・`*)ww

その代わり懐かしいMovie見つけたからそれ載せます!
エルフィンさんが作ってくれたMIXCLIPです
自分もOTとCPの2シーン提供させて頂きましたー!!

別ゲー

2012-08-01

徳井>>やりたいけど時間的な問題とPCの問題でできねー

>最近PCガチ不調っぽいな(´・ω・`)一緒にやりたかった


SAはたまーに
この前たくやと一緒にPSO2始めました。

面白い!!
ただ2人ともリア勢で進むペース激的に遅い
1週間以上経って、未だに6レベと4レベ?wwwww

pso20120725_011344_000.jpg

左がたくや(ニューマンHu) 右が俺(キャストRa)
2人とも彼女の名前でプレイとかいうキチガイプレイヤー
PKありやったら即殺されてるレベル。

pso20120729_071958_000.jpg
地味に1人でレベル上げたった。ざまあwww

んでこの前
たくや「動画とってみてよ」
開始直後キチガイ出没のためグロ注意


この醜い初心者の騒ぎっぷりを生暖かい可愛い^^って目で見れる方のみ再生よろwww
よし、たくや又今度撮ろうかーww


あれ?ログアウトあれ?wwwはもう無しな。

久しぶりにたくやと野良しとったら
うぃっちにCW呼ばれて久しぶりにクラン戦した!!
はれっちにも呼ばれたけど行けなかった;-;ゴメン


やっぱり淡々と野良してるより
CWはおもろい!
久しぶり過ぎて足引っ張らんか思ったけど
思いのほか当たって良かった


GavieじゃなくてこれからはYoutubeワンチャン?




その後ひれるに呼ばれてCWしてきた
こめも居って2人とも久しぶり過ぎて笑ったww

最近PSO2してるらしい
俺も今度機会あればPSO2デビューしようかな

みんなもPSO2やってんの?(´^ω^`)
幼稚園実習~~~~~~~~~
2週間と長かった・・・
子どもはやっぱり可愛いのう(´・ε・`*)☆


2週間ぶりのSAは・・・
AIMひでーwwwwwwww


またちょいちょいログインするんで
クラン戦とか戦力担当× お馬鹿担当○
で呼んで下さい!!!



俺「DE弾ねえな。BH拾おう!(д)゚ ゚あー!!メイン捨ててしもたー!!」
クラメン「(´゚艸゚)クスクスクスクス(´艸`o)」
俺「うおおおおおおおおおおおおおおおおお」
(゚∀゚)(゚д゚)(゚ω゚)「ヨイショー!!!!ワーハッハッハwwww」

PAGETOP

